ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
malembe
malembe
南アルプスの魅力に取りつかれて歩き続けてきました。
最近は冬は安倍奥、春~秋は甲信越へ行くことが多いです。
その他では鉄道旅行や旅先での食べ物や地酒に楽しみを感じています。
山行記はヤマレコに記録しているので、そこから少し外れた話題を中心に綴っていきたいと思っています。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2014年09月26日

沖縄 1日目

9月の連休は沖縄へ。

貯まったマイルでどこへ行こうか?。
でも3連休なんて何処も満席・・・と思っていたら「静岡~那覇」は空いている。

無駄で利用価値の低い静岡空港・・・と思っていたけども、空いているので連休でも空席あり。こういう時は役に立ちます。

・静岡空港からanaで・・・。
沖縄 1日目



・那覇に着いたら「ゆいレール」に乗って・・・
沖縄 1日目



・夕暮れの首里城を見物。
沖縄 1日目



・そして夜は民謡居酒屋で泡盛の飲み比べ
沖縄 1日目



気持ち良くなって・・・おやすみなさい。
明日は海へ。



同じカテゴリー()の記事画像
久々の台湾 4日目
久々の台湾 3日目
久々の台湾 2日目(その2)
久々の台湾 2日目
久々の台湾
沖縄 3日目
同じカテゴリー()の記事
 久々の台湾 4日目 (2015-01-30 23:12)
 久々の台湾 3日目 (2015-01-30 00:33)
 久々の台湾 2日目(その2) (2015-01-27 23:35)
 久々の台湾 2日目 (2015-01-09 00:25)
 久々の台湾 (2015-01-07 00:18)
 沖縄 3日目 (2014-10-05 23:37)

この記事へのコメント
久々の更新ですね!
この時期の沖縄は、台風のイメージもあって空いているのでしょうか??
泡盛は私の場合、即死しました(笑
Posted by ittaitta at 2014年09月27日 02:41
9月の沖縄。
台風シーズンですが、3連休なので混んでいました。
もっとも外国語の方が多く感じましたが・・・。


泡盛。
25度、35度、40度(だったかな?)の飲み比べ。
飲みやすいのでスイスイ飲みましたが・・・・・即死はしなかったけど、じわじわと効いてきました。
Posted by malembemalembe at 2014年09月29日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄 1日目
    コメント(2)